いつものように風俗の体験談を読んでいて気づいたんですよ。僕の日常って、最近風俗まみれだな・・・って、明けても暮れても風俗三昧なんですよね。

明けても暮れても風俗三昧

ずっと女の子はお任せです

最初の頃はどんな女の子がいいかな、なんていろいろネットの写真などで物色して遊ぶ女の子を決め手いたのですよ。それが、いつのころからかお店にお任せで女の子をデリバリーしてもらうようになりました。私も遊び方が変わってきたなぁと感慨深くもなるのですけど、これは確かに歳を取ったなということですよ。やっぱりどんな女の子が来るかな、とか指名をしてランカー女子をリザーブする競争の中に入るのも楽しかったのですけどね。まあそんなパワーがなくなって、それでも性欲は人一倍ありますから、そうなるとフリーなのですけど、スタッフお勧めにしてその女の子を指名扱いにしたら、女の子もやっぱりサービスがんばってくれますし、お店のほうも下手はできないと思って選んでくれますから、みんなハッピーになるんですよ。これはいいなと思って最近はずっとお任せです。デリヘル嬢のレベルも上がってますからこれで問題ないのですよ。地雷はまったく経験なしです。

オヤジはバカにされていなかった

きっとこの女の子の考えてることは、私みたいな中年オヤジは適当にあしらってさっさと終わらせてカフェにもで寄ってアイスコーヒーでも飲もうくらいにしか思ってないのだろうと思うのですよ。まあ若い女の子に対するオヤジの偏見ですね。昔はそんな女の子が少なからずいたんですよ。今で言うサービス地雷なのですけど、今はそんな女の子はいませんね。競争が苛烈なのもあるのでしょうけど、そんな地雷女がいたらよってたかってネットで叩かれますから、利用する側にとってはいい時代だなと思うのですけど、提供する側としては大変な時代になってますよ。今回の女の子は話せば話すほどにこれまで経験したことのないような可愛さでメロメロになるデリヘル嬢ですよ。幼い系になるんか、まだまだ大人の女の色気はちょっとな〜って感じですけどこれが演技だったら大した風俗嬢ですよ。なんて考えながらデリヘル嬢の幼い口から伸びてくるベロに陶酔して小さなおちょぼ口にくわえられるちんこが大爆発しました。

さすがにデンジャラスまずいだろ

子ギャルな顔して「照明明るすぎぃー」とか言って惚れてまうくらい可愛いすぎるのですよ。たまった食器片付けてくれて服たたんでくれて、女中じゃないや、彼女みたいなことをしてくれて大感謝です。そして私の横にちょこんと来てくれて、私の体をさわさわしてくれます。「ここが感じるのぉ?」とか言いながらいろんなところをいたずらっぽくチロチロペロペロしだして可愛いすぎるのですよ。このままめちゃくちゃにしたい衝動をなんとか抑えて、優しく服を脱がしていきます。すでに私は服を脱いでというかシャワーを浴びて腰にバスタオルを巻いた状態でちんこはぼっきしまくってテント張って、いたのですけどいまはテントを取り払われてデリヘル嬢からシコシコされている状態です。女の子は服を自分で脱いで私もちょこっと手伝って全裸になります。ソファに座っている私に対面座位で乗りかかってきますのでちんこがおまんこに入りそうですよ。「こんなことしたら入っちゃうね」なんてデンジャラスなことを言ってきます。
http://ranking-deli.jp/8/area28/